【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-06 21:54:10
生きる意味?じゃあ、どうして彼女にもそういう言葉をかけてあげなかったの?どうして弱ってる彼女に「頑張らないとダメだよ!」と追い詰めるようなことを言ったの?あなたがもっと別の言葉をかけて、彼女を追い詰めなければ彼女は助かったのでは?少なくとも別の結果が生まれたのでは?自分には甘く人には厳しいの?きれいごと?「成長するため」って言いながら、たまに周りにきついこと言ってるけど、ちょっと言い過ぎだよ。結果そうやって弱ってる人を追い詰めたじゃない。
返信する
上の人 (Dai)
2010-11-07 04:11:58
また変なのが粘着しとるけども
通報すりゃええのんに。
名前書いてないから特定されないと思ってるようだけど、
きっちり追跡捜査すりゃ
IPアドレスから追跡できるっしょ。

ま、大人は発言にも責任取ってもらわなきゃねー
返信する

post a comment