【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (dai)
2010-04-01 11:44:13
私は丁度、ビタミンC欠乏のためか、ベジタブルを欲するようになったので、食生活を切り替え中。

肉も野菜もバランスだよなー

返信する
Unknown (トリオ)
2010-04-01 23:25:37
そんなん云ってくれたら!!!

今度一緒に食事行くときは焼肉ね!!!
返信する
>daiコメントありがとう! (erc)
2010-04-02 11:54:53
そうバランスバランス!
ダイエットしたいなら、GI値!

リウマチはたんぱく質が足りないらしいぜ。
返信する
>トリオさんコメントありがとう! (erc)
2010-04-02 11:58:36
体調は良好ですかー???

肉!行きましょう!!!

おススメ肉屋ありますか♪?
返信する
知ってる (dai)
2010-04-02 17:52:01
>erc

それ、姉さんがリウマチって聞いてから調べたから
タンパク質足りなくなるのは知ってるってー!
返信する

post a comment