【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

銭湯事情とオススメグッズ

2010-12-02 14:11:09 | Weblog
銭湯や温泉に行くと、シャンプーはもちろん色々な美容グッズを目撃します


パックはNGなところが多いですが、


ボディクリームやスクラブ、マッサージジェルで入念にケアしてる人、多いです


先日は、隣の人が二種類のマッサージクリームで、むくみ取りマッサージをしてました


ちら見したらパパイン酵素系と豆乳系のマッサージクリームでした


スッゴい肌がキレイでした


塩を持ってきてる人もいたり、
お手頃価格クリームの大量使い派がいたり、


人によって、ケアグッズが様々


ワクワクしますね~


私は、美容グッズを旅行先のスパや雑貨屋で必ずgetするので、自宅には常時50個(本)ぐらいあります~
日本のエステのものを加えたら…数えたことない


オタクです


バゲッジの重量オーバーなんて、何度経験したことか…


ボディクリームで、オーガニックでお手頃〓で大量と言うキーワードだったら、オーストラリアの製品がオススメです


ロンドンの〓とある市場でgetした、香りもベスト3に入るスクラブは、オーストラリア産でした


オーストラリアは、オーガニック製品やハーブが充実してるので、
市場へ行ってgetするのが良いかも~


地元の人にリサーチして、観光向けでない市場が穴場


新商品のプレゼンテーションをしてたりもするので、色々質問も出来るし交渉も楽しいです


あ~また行きたいな

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
女風呂 (Dai)
2010-12-02 14:50:23
おぉ!禁断の花園はそんな風になっているのか。
返信する
女風呂 (Dai)
2010-12-02 14:50:52
おぉ!禁断の花園はそんな風になっているのか。
返信する
女風呂 (Dai)
2010-12-02 14:51:28
おぉ!禁断の花園はそんな風になっているのか。
返信する
>dai (erc)
2010-12-03 12:06:54
メンズはどうなんだ?!

メンズはどうなんだ?!

メンズはどうなんだ?!
返信する
男風呂 (dai)
2010-12-04 08:50:17
メンズはなー、ちんちんのオンパレードだけど、おっぱいのオンパレードに比べると、美しくはないわけですよ。シャンプーとリンスと髭剃りくらいしかないっす。あ、あとはヘアトニックとヘアリキッドとなにやらのヘア◯◯3点セットが必ず置いてあるくらい。
男風呂ってさ、女子入ってきてもwelcomeなんで、特に男湯ってのはあんま必要ない気がする。
返信する

post a comment