【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

ベッド

2013-10-17 09:02:42 | インテリア
これはいったい何でしょう?



ベッドパットの中身です^^;



一日の半分をベッドで過ごす私の為にと、彼がベッドを買い替えてくれました。



マットレスとベッドパットのバランス、素材、弾力性、ピローの高さなども含め、快適な寝心地を追求していました。



今回調べてみて、専門的な知識を持った方が少ないことを痛感しました。



結果、腰痛やダルさを発症しました。



うなされる事までもありました^^;



ついには、中身を取り出し、分厚いカバーと他の高反発ベッドパットを組み合わせて完成に至りました。



毎晩、内職していた姿を見て、すごい集中力だな。と感心しました。

最新の画像もっと見る

post a comment