【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

ちょっと嬉しい♪

2006-08-21 23:55:55 | Weblog
『疲労』がおそってきた~

今日は、朝ホテル出発したのに、家に着いたのは、
夕方。

ちょっとゆっくりして、
音入れの為、クリエーターKの事務所へ。

疲れてるときって、さらに滑舌悪くなる・・・

けど、Kに『上手くなったね。』って一言いただきました~!!!

嬉しいです、こうゆう一言♪

自分的には、ミス連発や滑舌悪いから、ヒヤヒヤだったんだけど・・・

その後、Kとイタ飯ディナー。

Kとは、学生の時のバイト仲間だから、『あの人の今』話とか・・・
困ったチャンの話や残念な話や・・・

人って、その子がつらい時にどれだけ一緒に上がれるか↑
が重要よね。
その時の言葉や行動が、絆を強くするというか。
もちろん、楽しい時間を一緒に過ごすことは、当たり前だけどね。

まぁ、話足りなかったけど、Kは編集作業に戻らなければならないので、
解散。

帰りは、Kの後輩Hとばったり会ったので、一緒に帰りました~
可愛いけど少年な方。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲労 (mckeey)
2006-08-22 16:08:37
「疲労」

まさしく、この私。



ベットから身体を起こすことがしんどい。



さすがに歳を感じる今日この頃です。
コメントありがとう! (erc)
2006-08-22 19:32:14
Uの場合は、朝まで飲んだり、過剰な仕事量だと思いますが…



私の疲労源は…

『ヒール』です!



高さ・太さ・デザインにこだわりがあって、

仕事に不向きなのしか履かないから、自業自得なんだけどね…



最近はプライベートでもヒール履いて、トレーニング中!
Unknown (Unknown)
2006-08-22 19:43:19
人って、その子がつらい時にどれだけ一緒に上がれるか↑

が重要よね。

その時の言葉や行動が、絆を強くするというか。

もちろん、楽しい時間を一緒に過ごすことは、当たり前だけどね。



  ↑

これ、なんか胸にきました。



私は、人と楽しい時間を一緒に過ごすのは大得意。

けど、いったいどれだけの人と一緒に↑あがれるんだろう、と、考えてしまいました。



基本的に私、「浅い」ので・・・(と、自己嫌悪w)





ちなみに私の今の疲労の原因は「富士登山」と仕事の「ノルマ」です(´~`)=3
ごめん。。。 (nami-machi)
2006-08-22 23:32:41


上のコメントは私です。



名前書き忘れちった。

失礼。。。
コメントありがとう! (erc)
2006-08-23 01:21:52
>namni-machi

名前無くても、わかったぜぃ!



私は、チームスポーツでキャップをずっとやっていて、

仲間の調子良い部分を生かすのは、もちろんだけど、そうでない部分をいかに皆でフォローできるか、っていうチーム作りをしてたんだ。

まさに【All for one,One for all】です。



社会にでても、同感する部分は多いよね~。



ちょっとだけ、中学校の体育の講師をやらせていただいた時も、

中学生の悩みをい~ぱい聞いた。

好きな人の話や学校が合併する話や進路の話、家族や友達の話・・・

真剣に話を聞いたし、真剣に意見を言った。

中学生は、悩みというか不安だらけだったし、自分もそうだった。

いまいち、大人は信用できなかった。(結果論しか言ってくれないから。)



だから、自分は生徒と向き合って、

真剣に話したよ~。



人が悩んでる時って、ふとした会話にそれが混じってる時が多いと思うんだよね~

それに気づかないのは、論外だけど。



会社休んで、友達のとこ駆けつけたり、

ずっと一緒にいたな~

自分のできることなら、何でもするわ。



だから、nami-machiにも何かあったら、

駆けつけるぜっ!!

post a comment