【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

病院でぃっ

2008-12-22 10:28:02 | Weblog
採血→お小水→診察→点滴
こんだけなのに1日かかるんです。

免疫を抑制する治療をしてるのに体力勝負です。(笑)

さらに今日は、膝にピコッと注射をお願いする予定なので、(しかもドクター指名)時間かかりそう。

え~っと、ビタミン剤を大量に頂くことを忘れずに!(b^ー°)

病院で買うとめちゃくちゃ安いのよねん♪


ではでは、行ってきま~す!


毎度の服装は、病人に見えない!がテーマです。

皆様、パジャマみたいなので来てるから。。。

まっ、気持ちは分かりますけど。

久々!ジル(サングラス)登場!(b^ー°)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱☆糖 (Nの事実)
2008-12-23 15:55:09
おひさ~です。ここ一ヶ月ほど体を壊してしまいまして、ずっとお粥と温野菜だけで過ごしております。今は結構元気になりましたが、体の芯から健康になった感じがしていい感じであります。麦飯のお粥が特にお気に入りです。今年の冬は寒暖差が激しいから、お互い健康には気をつけましょうね。
返信する
コメントありがとう! (erc)
2008-12-25 20:22:06
大丈夫~???
ホント、お互い気をつけましょう( ̄∀ ̄)
返信する

post a comment