【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

Im in 金沢

2006-07-07 00:43:23 | Weblog
早朝より、金沢へ移動です。
石川県です。
日本海です。


本日のお仕事も終わって・・・
美味しいものをいただきに♪

鰹、鯖、鰤・・・酒。
ゴボウチプップス。

こだわりあるマスターのオリジナル料理♪
美味♪
幸せ♪


まぁ今回の出張は・・・相当××ですが…
頑張ります。

どうにかします。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (アーティストH)
2006-07-07 07:48:28
ごぶさたしてます、お疲れさまです。



北陸地方に出張ですか。

移動が大変そうですね…。



ところで、先日のダ・ヴィンチ・コードの日記、特に、

「聖書を学んで、説教を聴いて、純粋に毎回感動していたのを覚えています。

自分以外のイノチにいかに心をこめられるか・・・

なかなか行動にうつせないちっぽけな自分が嫌いだった、当時6歳の私でした」

というところに感銘を受けました。

大事なことに気付かされました。



私も中・高とカトリック系の学校だったので、教会には縁がありました(信者ではありませんが…)。



いまでも教会の“空気”が好きだし、

何よりいろいろな思考・思索の場になります。

この間、海外で訪れた教会の体験をもとに「教会の響き」という文章を書きました。



ダ・ヴィンチ・コードは、小説は読みましたが、映画はまだです。行ってみようかな。



では、よい毎日が続きますよう!
返信する
うらやましい! (nami-,achi)
2006-07-08 17:36:01
金沢うらやましい!

今私の、国内で行ってみたい所No.1が金沢なのよね~。

ちなみに海外No.1はスイスですが。



素敵なお土産話、待ってます☆
返信する
うらやましい! (nami-machi)
2006-07-08 17:36:23
金沢うらやましい!

今私の、国内で行ってみたい所No.1が金沢なのよね~。

ちなみに海外No.1はスイスですが。



素敵なお土産話、待ってます☆
返信する
コメントありがとう! (erc)
2006-07-09 17:10:58
>アーティストH

そぉそぉ、私も教会好き。

NYのハーレムで聞いたゴスペルが

涙が出るくらい感動して、忘れられない。



『教会の響き』って読んでみたいわ。



>nami-,achi

金沢ね、私はもう一度行きたいわ。

だって、夜しか知らないんだもん・・・



日本の旅もいいよな~



返信する

post a comment