【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

薬屋さんAさんから

2006-04-26 10:15:13 | Weblog
サプライズで花束いただきました!!!

部屋中、お花屋さんの香りに包まれるくらいの大きな花束で、
オーラが出てます。

フローラル系の香りが大好きなので、アロマより癒されます。

ずっと生きててほしい、このお花には。

常にお花や緑のある家にしたいので、

花瓶GETして、上手く活けたいと思います!!

Aさん、ありがとうございます!!




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2006-04-26 15:17:49
お誕生日時間あったのね~。。。         教えてくれれば(^3^)/
まっちゃん (erc)
2006-04-26 20:27:04
ありがとぉ

朝まで飲んでたんじゃないのぉ?

post a comment