【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

着付教室の修了式

2016-04-10 19:34:40 | Weblog
着付教室の修了式が東京ディズニーランドホテルで行われました。^ ^



私のナプキンはドナルドでした。^ ^



終始和やかな雰囲気で、リラックスして過ごせました。^ ^
生徒全員参加のファッションショーもあり5位にランクインさせていただきました。^^;




お世話になった、とてもチャーミングな先生。^ ^


いつもの授業も楽しいのですが、お出かけレッスンや修了式などを経験すると、なんて素敵な先生、そして生徒さんなんだろう。。と改めて思います。^ ^



ヘアメイクはまだまだ課題ですが、和服に似合うように研究したいと思います。




楽しかったーー♪

最新の画像もっと見る

post a comment