【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

衝動切り

2007-08-06 10:46:29 | Weblog
恵比寿のヘアサロン“HUTCH”で衝動切り。
アパレルDの付き添いでいったつもりがぁぁぁ!!!

暑かったせいか、ボビィに衝動切り!!!

学生時代にHollywoodで衝動エクステつけた時以来の衝動的な行動!
今、人生が何かを期待し、何か楽しい気分なんだろうなぁ。

Hollywoodの某サロンで、エクステ付けてもらった時は、
色んな意味で衝撃でしたぁ!
スパニッシュ系のセニョール.がコメディ番組見ながら、
片手で適当に付けてくれてたなぁ。
なつかすぃぃ。
Kちゃんとまた旅したいなぁ。


それにしても、ZACCさん以外のサロンって緊張しますねぇ。
かれこれ10年程お世話になっているので、ZACCさん以外でカットするのは、変に緊張して、注文が多くなってしまうぅ。

施術前に何分も話したよ~。
カラーは、昔流行ったピンク系♪
すげぇ評判良かったから、またやりたかったのだ。
なんかね、ローライトやら、手の込んだカラーリングです!!!

カットは重めなので、ちょっと大人っぽいかなぁ。
いでっちありがとう♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゲッチ)
2007-08-07 14:13:23
ご来店、ありがとうございました!ブローだけで エアリーな髪型 作るッチー♪
返信する
コメントありがとう! (erc)
2007-08-07 15:40:25
ありがてゅーす!

お気に入りん♪です。

エアリーでフェアリーな少女を目指します!
返信する

post a comment