【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

富士山て

2006-12-21 16:26:09 | Weblog
富士山て見えると感動しますね。

キレイですもん。

キレイなもの、大好きです。

今日は、トレッキングへ行ってまいりました。
本部長T、役員H、役員M、経理部長T方々とご一緒でした。

早朝、電車待ちの時に寒すぎて、
本部長Tから、ホットウィスキーをいただきました。

スタート地点を出発してすぐに、
400段くらいの階段を一気に登るのですが、
そこで、一汗。

そして、筋肉の使用感が程好く感じられます。
トレーニング♪トレーニング♪

しか~し、
小休止毎に、日本酒やウィスキーとかののんべぇクルーなので、
アルコールによって、帳消し。。。

超過したカロリーは、ジムでコントロールしましょう、自分!

パーティー

2006-12-21 01:25:30 | Weblog
アルコールが抜けきらないまま、ランチミーティングにGO

そして、友達のサービスで、またアルコールを一杯。

その後の打ち合わせも終了!

で、今日のお仕事終了!

投資会社Sがeliteのパーティーに誘ってくれたので、参加させていただきました。

可愛い子も多いし、ショーも観れたし、アルコールも飲んだし、
Sが色々な方を紹介してくれたし、とっても贅沢な時間でした。

終始、Sと一緒に『この子がいい』とか、『あの子可愛い~』とか、
鼻息荒くしてました。

パーティー会場を出て、Sのサーフィン仲間の痩せたらイケメンIも加わり、
軽飲み。

Iの武勇伝は、今だから笑える波瀾万丈伝説。

人生をギャグにできる人って尊敬するわ!


今宵も楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さんに感謝です。