ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

あれから7年

2022-11-09 | 
昨日はももちゃんの祥月命日。
猫神様のところに帰って、7年が経ちました。
生きていれば29歳、ギネスにはまだ届かないなあ。

何やってるかなあ。
まめ吉の面倒みてくれてるかなあ。

思えばももちゃんには
何度も引っ越しをしたり、帰省のために何時間も車に乗ったり
猫にとってあまりしたくない経験をたくさんさせてしまったけど
そのことで問題が起きたこともないし
小さな頃から手のかからない、本当に優秀な猫でした。
よく遊び、賢くて、可愛くて美猫で、甘えん坊で
それでいて猫の矜持もしっかりと持っていました。

またいつか会えるといいな。
赤ちゃん歯ブラシで遊ぶ 2007年


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えますとも (wildrose)
2022-11-09 11:12:04
きっと
またいつか。

(思わず右クリックしてしまったくらい可愛くて美しい~☆)
返信する
涙腺崩壊です (eowyn)
2022-11-09 23:17:15
◆wildroseさん
でもほんとうに
みんなで待っててくれるといいな
返信する

コメントを投稿