ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

夏の準備

2024-06-13 | 
今日のそらちゃん
やっと夏ベッド出ましたにゃ

まったく、いつまで毛布で寝させるつもりにゃん

とっくに夏でしよ

ぺろり

猫は三日しか暑い日がないにゃんて、ウソでしよ

何年猫母やってるでしか、もぉ

先日までハーフケットの上で夜寝てたけど
さすがにもういいだろうと
ニトリのNクールのベッドを出したら
速攻入って寛ぐそらちゃん


明日は今シーズン最高気温がたたき出される予報
そらちゃん
Nクールベッド貸してくれん?

貸してほしけりゃ、ささみのおやつ増量と、シーバとチュールビッツも追加でし

ダメかw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u_tori(ゆうちゃん))
2024-06-13 21:50:35
そらちゃん、ひんやりベッドで毛繕いして可愛いですね🩷
母もハッピーちゃんとタイちゃんに、
ひんやり板みたいなの出したんですか、
ハッピーちゃんは初めての物が怖いのか、近寄りません💦
タイちゃんは、足先でひんやりを確認して乗ってました。
返信する
Unknown (Tristan)
2024-06-14 09:21:36
そらちゃん、カワイイ~(=^・^=)
すみません、私、ボキャブラリーが乏しいので、なんでもかんでも「かわいい」しか言えないんです(^▽^;)
でも、カワイイです~(●^o^●)
そして、カワイイ子を見ると本当に癒されます(*^-^*)
返信する
◆ゆうちゃん (eowyn)
2024-06-15 20:33:39
うちでも冷たい板を買ったことがありますが、あんまり人気がなかったです。
慣れないものには、なかなか近寄らないですね。
その点ベッドだと、あ!新しいベッド♪あら気持ちいい~♪
そう思ったのかもしれませんw
タイちゃん、ひんやりするのに気が付いたのかな、賢いですね。
返信する
◆Tristanさん (eowyn)
2024-06-15 20:39:36
いえいえ、カワイイ、そう言っていただけるだけで嬉しいですよ。
なんなら人間にも(笑)
「カワイイ」には、いろんな意味がありますよね。
綺麗に整いすぎた仔よりも、
むしろちょっとブサイクな仔は、そこがカワイイと思います。
まあ、生きものはどんな仔もカワイイです♡
返信する

コメントを投稿