ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

栗きんとん

2009-09-24 | 美味しいもの
お抹茶と栗きんとん
21日は敬老の日でしたね。
栗きんとんとお抹茶で、敬老の日のお祝いをしました。
栗きんとんは今年も川上屋さん。
9月はやっぱりこれを食べないとね。


昔の感覚が抜け切らないから、敬老の日が15日じゃないと、なんだか変な気分。
しかも今年は、一週間近くずれてるから、なおさら変な気分。

今日のパソコン。
普通に立ち上がりました。
直ったわけじゃないんだろうけど。いや、直ってくれてもいいんだけど。
もしキミが直ってくれたら、それはそれで大切にするから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (すず)
2009-09-24 21:40:37
こんばんは~お久しぶりです!!
おいしそうな栗きんとんとお抹茶ですね
実は私抹茶味のアイスとかお菓子苦手なんです~でも和菓子と抹茶は大丈夫♪自分でも理由がわからないのですが(笑)
川上屋さんすかさず調べてみました!!お取り寄せしちゃうかも~~
返信する
オススメ♪ (eowyn)
2009-09-25 13:50:13
◆すずさん
お抹茶は大丈夫なのに、お抹茶味はダメなんですか。不思議ですね~。
栗きんとん、うちでは川上屋さんか、すやさんをオススメします。
是非是非お取り寄せしてみてくださいね~。
返信する

コメントを投稿