ツイノスミカ

猫ト戯レ 晴耕雨読
ソンナ暮ラシガ 理想デス

エビータ

2007-02-26 | おでかけ
ずっと暖かだったのが、週末はまた冬に逆戻りでした。
その寒い24日の土曜日、風邪が完治しないまま、新名古屋ミュージカル劇場で劇団四季の『エビータ』を観てきました。
エバ・ペロンの半生ということで、彼女の生き様がどう描かれるのか楽しみでした。
チェ・ゲバラの冷静な視点からというのは面白いと思いましたが、盛り上がりにもうひとつといった感じで、期待していたほどのものは残念ながらありませんでした。
さて、5月の『アイーダ』はどうでしょうか。

風邪のほうは、いまだ治っておりません…。
この鼻詰まりは、もしかして花粉症?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿