遠藤雷太のうろうろブログ

何かを観たら、とにかく400字または1000字以内で感想を書きつづるブログ。

逃避ラン「名古屋城外周コース」

2019-03-24 20:54:50 | 走メモ

2019/3/21

名古屋城外周コース

6.54km 47:47 7:18/km

はりきって外に出たら小雨。

後にも引けず、とりあえず城に向かう。

3月なのに雨にTシャツでも全然寒くない。うれしい。

途中、石垣と堀があったので入っていったら、城じゃなくて図書館の敷地だった。

たぶん、名古屋観光客あるあるだ思う。

名古屋の街並みは札幌と雰囲気が似ている。

ただし、札幌には城がない。

朝にしては交通量の多い歩道橋の上から天守閣を見る。その感じが自分の中の名古屋っぽくて満足。

あと、お堀がかっこいい。

時間が早かったので中に入れなかったのは残念。

ほんとはテレビ塔やオアシス21の不思議建造物も見たかったけど、久しぶりのジョギングにしては走りすぎていたのと、すでにずぶぬれだったので諦める。

次の機会の楽しみとしたい。

やたら広い道路の向こう側に城。名古屋っぽい。

この草、かっこいい。

この角、かっこいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空宙空地『ライト』(この短... | トップ | 名古屋旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走メモ」カテゴリの最新記事