大阪市天王寺区 遠藤カイロプラクティックの健康メモ

腰痛・肩こり・不眠・自律神経失調症でお悩みの方はぜひ当院へ!!

ストレッチ体操講習会

2009年06月19日 | Weblog
いつもありがとうございます。

水曜日に先月中止したストレッチ講習会を開きました。
今回はわかりやすい筋肉のストレッチとソフトGボールで腰仙関節を
動かす練習をしました。
第1回目で私の方がちょっと緊張気味でしたが、「軽く、動きやすくな
った気がする」と笑顔で帰ってもらえたので、ホッと一安心しました。
来月も喜んでもらえる講習会にしたいと思います。


皆さんの元気・笑顔を応援しています!

遠藤カイロプラクティックのホームページはこちらから
〈椎間板・腰痛・肩こり・骨盤調整・整体はおまかせ〉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿