園コミ

育児が趣味の公認会計士・税理士のブログです。
保育園の情報など子育て家庭に役立つことをご紹介しています。

保育園(浦安市):おもちゃのいえ

2012-05-21 | 保育園(千葉県浦安市)

保育園名:おもちゃのいえ
住所:千葉県浦安市猫実4-6-39リバーリッチ第3川富2F

最寄り駅:浦安駅(地下鉄東西線)
電話番号:047-303-3253
開園年月:H23.4

定員:30名
開園時間:7:00~22:00(18:00~22:00は延長保育)

保育料金

入園料:10,000円

月極保育料:0~2歳児60,000円、3歳児以上50,000円

一時保育料:1,000円

http://www.omochanoie.com/

この保育園の保育目標は、家庭での生活リズムを崩さないように過ごすこと、そして、異年齢児保育なので、兄弟の様に、小さい子に優しくお世話したり、お兄さんに憧れたりする経験ができることです。

また、木で出来たおもちゃで遊ぶことが特徴で、指先を鍛えるビーズや、頭を鍛えるパズルなどで、遊んでいる間に自然に集中力を身につけることができるようです。

 

浦安市認可外保育園の一覧はこちらです。

http://blog.goo.ne.jp/encom/d/20120507

      

『保育園の経営を支える』会計事務所です。是非こちらもご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/encom/d/20121126

         

 


最新の画像もっと見る