伊勢湾岸道に通割は適用されて以後、別に名四で行ってもそこまで時間が変わらない時でも湾岸を利用する頻度が増えた。
湾岸下り豊明付近。下は名四国道。
知立から港区竜宮へ行くのであれば、上重原から名四を利用するのがベストというか、これ以外のルートは考えにくい。ただ、平日の夕方になれば、要町~丹後通り~北頭と延々と渋滞にはまること確率は高くなる。竜宮まで40分以上はかかる。
そこで、豊明~東海インターを湾岸で行って、R247もしくはr50で北頭渋滞を回避。ただ、このルートもかなり激しい渋滞に遭うので、名港潮見までという選択もありかと。湾岸と名四は名古屋港エリアではかなり距離があるので、結局は時間的な差はなくなってしまうが(むしろルートによっては余計にかかることもある)、ルートの幅を持たせるのには最適ではある。
湾岸下り名古屋南JCT。湾岸が渋滞することは皆無。
早く東海線&東名阪が開通すれば更に便利なのだがね。って高速代がどんどんかさんでしまうが。
湾岸下り豊明付近。下は名四国道。
知立から港区竜宮へ行くのであれば、上重原から名四を利用するのがベストというか、これ以外のルートは考えにくい。ただ、平日の夕方になれば、要町~丹後通り~北頭と延々と渋滞にはまること確率は高くなる。竜宮まで40分以上はかかる。
そこで、豊明~東海インターを湾岸で行って、R247もしくはr50で北頭渋滞を回避。ただ、このルートもかなり激しい渋滞に遭うので、名港潮見までという選択もありかと。湾岸と名四は名古屋港エリアではかなり距離があるので、結局は時間的な差はなくなってしまうが(むしろルートによっては余計にかかることもある)、ルートの幅を持たせるのには最適ではある。
湾岸下り名古屋南JCT。湾岸が渋滞することは皆無。
早く東海線&東名阪が開通すれば更に便利なのだがね。って高速代がどんどんかさんでしまうが。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます