以前名古屋圏についての記事を書きましたが、東京都に関してもまとめてみようと思います。基本的に主要道路のみの分析となります。
1、高速道路関係
東京都の高速自動車国道は区間が短いので、はっきりとした傾向はつかめませんが、東名東京付近の交通量が約1万台減少、逆に中央道は高井戸付近の交通量が増加しています。10万台以上の交通量があるのは、東名と関越のみとなっています。ちなみに東名は厚木~横浜町田 . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
カレンダー
最新記事
バックナンバー
goo blog おすすめ
最新コメント
- ガーゴイル/首都高速川口線
- ガーゴイル/首都高速都心環状線(内回り)
- 大平峻也/国道16号保土ヶ谷バイパス(東名入口→新桜ヶ丘間)
- 大平峻也/国道16号保土ヶ谷バイパス(東名入口→新桜ヶ丘間)
- お花茶屋/国道16号保土ヶ谷バイパス(東名入口→新桜ヶ丘間)
- 山本麻祐子/国道16号保土ヶ谷バイパス(東名入口→新桜ヶ丘間)
- 保土ヶ谷バイパス/国道16号保土ヶ谷バイパス(東名入口→新桜ヶ丘間)
- あきひこ/首都高速埼玉大宮線・新都心線
- Unknown/恒例の東名下りの渋滞への提言
- ヴィンテージ/国道421号石榑峠改良(三重県桑名市→滋賀県近江八幡市)
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo