かなり遅くなりましたが、平成22年実施の道路交通コンセンサスに関して名古屋圏におけるトピックスをまとめてみます。
1、高速道路関連
名古屋圏で最も交通量が多い区間が東名豊田JCT~岡崎間であり、平均10万5000台の交通量となっています。平成17年実施の数字より多くなっており、各種割引や湾岸の東名阪道直結&新名神の開通の効果が大きく反映しているものと思われます。実際伊勢湾岸道の豊田JCT~豊田 . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
カレンダー
最新記事
バックナンバー
goo blog おすすめ
最新コメント
- ガーゴイル/首都高速川口線
- ガーゴイル/首都高速都心環状線(内回り)
- 大平峻也/国道16号保土ヶ谷バイパス(東名入口→新桜ヶ丘間)
- 大平峻也/国道16号保土ヶ谷バイパス(東名入口→新桜ヶ丘間)
- お花茶屋/国道16号保土ヶ谷バイパス(東名入口→新桜ヶ丘間)
- 山本麻祐子/国道16号保土ヶ谷バイパス(東名入口→新桜ヶ丘間)
- 保土ヶ谷バイパス/国道16号保土ヶ谷バイパス(東名入口→新桜ヶ丘間)
- あきひこ/首都高速埼玉大宮線・新都心線
- Unknown/恒例の東名下りの渋滞への提言
- ヴィンテージ/国道421号石榑峠改良(三重県桑名市→滋賀県近江八幡市)
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo