日本橋浜町ブログ弐番館

日本橋浜町在住、徳島で働いている会社員の仕事、研究とラン、時々ゴルフの日記

お月見

2007-09-25 22:50:07 | OFF
今日はだったよな・・・。
昨日に続き、ずっと仕事して、気がつけば夜だったので、
どんなお天気だったっけ?
と考えていたら、今日は中秋の名月ですが、お月さまを
全く見ることなく、翌日になりそうです。

お月見で思い出すのは月餅。
昔は月餅ってあんまり好きじゃありませんでした。
特に松の実とかが沢山入っているやつが苦手。
でも、おいしい月餅というものが存在するんだってことを知って、
だんだん食べるようになりました。
今年はペニンシュラも東京へ上陸して、三越の地下の売場においてある
月餅、とてもおいしそうでした

隅田川も秋の気配です。
本日の一枚は昨日、アップできなかった彼岸花の写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿