Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ミシンとロックミシンの大掃除

2023-12-23 | 日々のこと
⚪︎店舗close

Instagramでの
イベント初日の入店順について
のアンケート、回答ありがとうございました♪

ミシンとロックミシンの大掃除
ロックミシンも全部糸を抜いて。
今年も頑張ってくれました。
きっと職業用ミシンの働きは充分終えていると思いますが2024年もよろしくお願いします😊っと
エアースプレーも吹きかけて。
来年はあまり製作できないと思うので
いまお願いしている作家さんで洋服も出品したいという方がいらしたらお声がけください。

来週月曜日から
オーダーいただいていたあたたかい生地で作る服のお渡し可能です。
年末までに美容院、買い物と数日留守にしますが
早めにお知らせいただければ合わせるようにします。
紅茶、生地のお渡し希望の方もお知らせくださいね。
明日はノワドココのクリスマスディナーセットを
外食したがらない人と自宅でいただきまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
« 生地の棚卸し | トップ | クリスマスイブに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。