Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

クリスマスイブに

2023-12-24 | 日々のこと

⚪︎店舗close

サンタさん、ありがとう😊



新しい器が届いたので
(昼に米を研ぐ習慣はないのに)研ぎ汁づくり。

Mステの録画みながら
LOVEマシーン聴いたら年末だなぁ。
モー娘。の振付はやっぱり夏まゆみさんだなぁ。

6月予定のイベントには
外国籍の方と自宅に来ていただいたこともある、
SHOPもブランドもお持ちで
素晴らしいものを生み出す方にも参加いただけることに。

半年もあると思うか
半年しかないと思うかですよね。
今の私は
まだ半年あると思っていますが
今使ってるHPプロバイダーのODNが来年3月でホームページ事業から撤退するし(それ以降は今のHPを更新できなくなるので他を探さなければなりません。ODNは店舗マンションの通信設備からも撤退したりでその都度変更を迫られました)
経理のことでもあっという間に4月になるのは目に見えてます。

その前に棚卸しをしなければならないのですが
自宅と店舗の一部の生地のみでそれ以外は全然進んでいません。→半端ものも発掘してません

冬のあたたかい服を年内にお届け、お渡しすることが最優先😊

美容院がこの日しか空いてなくて
12/30 ×

コメント    この記事についてブログを書く
« ミシンとロックミシンの大掃除 | トップ | クリスマスイブに作り直し、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。