Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

このコは無事だった

2023-08-16 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)

◎店舗close
お洋服お引き取り希望の方は前日までにお知らせください

....
春の渡独、アンティークショップニ回目で出会ったビスクドール。

閉じていた目が開く様子を見れるInstagramリールはこちら

クローズドアイ 起き上がる時に目が開き、寝かすと眠り目になります
1回目で見送った洗礼用ドレスやベアを見に行った
2回目の訪問で購入
この子は本当に最後の最後で
店主に別れの言葉を言って出口に向かってる途中、急に振り向いたことて気づいた子。



1度目には気付かなかったくらい、表情も決して明るくなくおとなしい感じでしたが
日本に来たらこんなに。
来店するたびに 表情がまた明るくなってる!そう
おっしゃる方も。

人形って顔変わります!
信じてなかった方々が揃っておっしゃるのですが
ほんとそうです。
シルトクレートの女の子たちもベアも
表情豊かになってるって言われて嬉しそう♡
贔屓目ではなくみんな笑ってるように思えます。


このコも無事だった!
元の位置に戻しながらつぶやきます。

被害皆無の自宅でしたが
後片付けをしながら
ビル風も海風もそして店舗上空で風が渦を巻く店舗はやっぱり雨風が強かったのだと気付きました。
それでも何も落ちてないし
床に水が入った形跡がなくてホッ。

ですが、今日のところは全部を元に戻さず
除湿機フル稼働です😊

コメント    この記事についてブログを書く
« イベントお渡し袋or 冬服を入... | トップ | 【SOLD】前後ギャザー&ギャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。