Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

イベントお渡し袋or 冬服を入れる袋

2023-08-16 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)

◎店舗close
お洋服お引き取り希望の方は前日までにお知らせください

....
台風は過ぎましたが時折強い風が吹いています。
昨日、お仕事に行かれたお客さまもおられて(兵庫県内)
無事のお帰りに安堵しました😊

1日中、雨は降り轟音とどまらずでしたが
室内で鳴り響く金切音、ふすまがたわんで張り裂けそうだった時、勝手に回るエアコンの羽にものが飛んできて飛び散った時の恐怖を思えば、、、
幸いにも今回は被害はなかったといえます。
ベランダから部屋の中に運んでいたものを全て戻し、掃除が終わりました。

あとは店舗。
自宅と店舗の向きが違うので
自宅の被害がない時は店舗は(泣)ということが多いのです。
ただでさえ強風の店前なので昨日は見に行くこともしませんでした。

各地でまだ大雨が続いているようです。
みなさまのお住まいでもお出かけ先でも
今以上の被害が出ませんように。


昨日は気になる店舗から気を紛らわせるためにも(笑)延々と糸抜き。
イベント時のお渡し袋or冬服を入れる袋、
6枚しかないのでどちらかに使います。
布の四隅を糸抜き裁断、
一枚に1.5mのペタシャムリボン。
リネンチュニックをサイズのご参考に。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【ALL SOLD】リネンチュニッ... | トップ | このコは無事だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。