Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

昨日のこと

2024-05-21 | 日々のこと
⚪︎店舗close
 お渡しは前日までにお知らせください

昨日は店舗のオープン記念のほか
もう一つの記念日だったので
お昼は力丸(100円ではない回転寿司)に行って
夜はホットプレートで餃子。
餃子は毎回一度に75個作って半分冷凍します。
久しぶりの力丸は全く回ってなくて全て画面オーダーでした。

夜の定例連絡では
「なぜだかわからないけど今日は赤飯を炊いた」
と母。

ドイツに行く前に植えたルッコラは
ベランダに出たら1-2枚収穫してましたが
摘みすぎたのか、、、枝になりつつあります。
数種類のトマトはぐんぐん育っています。
豪風のたびに家にいれなければならないけど
成長を見るのは楽しい。

お土産プレゼントの抽選は
イベント参加の作家さんがこられる予定があるのでその時にひいてもらおうと思ってます。
Instagramコメントで受け付けています。

蚤の市後、片付けにも行けていませんが
お土産プレゼントのあとは
こちらやInstagramで2.3月からお知らせしているイベントモードにはいります。
私の作品は何点か紹介済です。
今回は今までの最多の参加者数ですので
作家の皆さまにも早い時期からの紹介&リピートをおすすめします😊

今日もよい日になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« 【ALL SOLD】ドイツ マングル... | トップ | ↓今朝の記事記載のマングルク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。