Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

HARRIS TWEED ハリスツィード

2014-10-01 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)
モスグリーン、チェックの二種は残1.5mほどになりました。
今後の入荷予定はありませんので
気になってた方はお早めにどうぞ。10/16追記

**************************************
夏の間、自宅にて保管していましたハリスツイード生地3種。
春~夏は防虫剤(無臭)を入れ密封保管しています。

ブログ記事はこちら
ブログ記事はこちら
店舗に運びました。
さすがに存在感◎です。

以前、こちらでベルギーデッドストックの生地でワンピースを作られたお客様を
画像付きで紹介しました。
そのお客様、洋裁大好きでバイクで通ってくださるおばさまと同じところで習ってらっしゃることが昨日判明。
教えてくださる方が本当に素晴らしい方ということは以前からうかがってました。
妥協せずにモノづくりをされる方に師事できるというのは幸せなことだと思います。

個展も終わりましたので自宅から毎日少しずつ運んでいます。
他の二色のウールも含め、昨日運べずに申し訳ありませんでした。
*************************************
fiori.アクセサリーお買上げの方(先着5名様)に
プチガトーテイのクッキーをプレゼントします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「fiori. 個展 ―autumn flow... | トップ | fiori.個展が終わって一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。