Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

「fiori. 個展 ―autumn flower―」  ありがとうございました!

2014-09-29 | 実店舗でのイベント情報
「fiori. 個展 ―autumn flower―」  三日間ありがとうございました。

当店での実演販売、そして個展。
fiori.アクセサリーを愛してくださり
そして作家本人をあたたかい目で見守ってくださる方々にご来店いただきありがとうございました。
作家もそれを肌に感じる三日間だったと思います。
何かにぶつかった時も
この三日間のこと、そして皆様のとびきりの笑顔を思い出してくれると思います。

初日のオープンと同時に
あたたい空気、光に包まれました。
その空間が最終日の閉店まで続きましたこと、
心から感謝しております。
ご来店くださり、また応援してくださった皆様のおかげです。
   
    
  
残念ながら画像に収めることができなかった作品もありますが
お客様×fiori.コラボ作品を見るたびにニッコリ笑顔がうまれますように。。

たくさんの差し入れもありがとうございました。
作家、在店中のお客様方と一緒にいただきました(#^.^#)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日9/30より通常営業に戻ります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「fiori. 個展 ―autumn flow... | トップ | HARRIS TWEED ハリスツィード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。