Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

ありがとうございました!

2008-04-05 | リネン
昨日の
はぎれパック更新に立ち会っていただきありがとうございました。

購入するまでの意気込み、体勢など
メールでお知らせいただき
とても励みになっています。
購入くださったお客様はもちろん、
数量が限られていてお取り置きできなかったお客様、
お忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました。

次回のはぎれパック受付は未定です。
ある程度溜まりましたらお知らせしますね。

------------------------------------
来週中には
フランスからアンティークが届くと思います。
メルスリーたくさんです。
店舗に並べましたらこちらでお知らせいたします♪


---------------------------------------
店内カフェスペースはclose中です。
箱が山積みでございます。
ご了承くださいませ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« . | トップ | . »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。