Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

今週もありがとうございました

2021-11-20 | 日々のこと

◎来週の来店もカート予約制
 11/25(木)はワークショップ開催につき入店できません
 間違い防止のため、イベント初日の受付後(11/22 21時以降)にカートを開きます

◎11/22(月)13時から
 12/2(木)午前の来店予約、同日20時から12/2(木)午後の来店予約をカートにて受付します。
 お支払も発生しますので お申込の前に必ず【イベント初日のカート受付.Q&A】お読みください
....
本日もご来店ありがとうございました。
紅茶で始まり紅茶で終わった一日。
カレルの紅茶は数えるほどになりました。次の営業日に在庫を記載します。

↓参加者紹介のMACHIKOさんのビーズアクセサリー、当日の40分では足りないと思いますので画像拡大してご覧くださいね。
キラキラが好きな方、アンティークが好きな方にも気に入っていただけると思います。
素晴らしい素材を使われてますがお値段はかわいいです。


フォートナム&メイソン
オルゴールアドベントカレンダー、紅茶アドベントカレンダーともにお譲り先決まりました^_^

↑のクリスマスエコバッグは2点とも。
通常のアドベントカレンダーは店舗にあります。
F&Mではオルゴール、紅茶、アドベントカレンダーいずれも完売しているようです。
店舗ではたまに、、オルゴールの扉を開けてます♪

楽しい週末をお過ごしください。
明日と火曜日(定休日)は製作の予定。

コメント    この記事についてブログを書く
« イベント参加者紹介3 MACHIKO | トップ | 本日13時~.20時~カート受付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。