Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

イベント参加者紹介3 MACHIKO

2021-11-20 | クリスマスマーケット2021

◎店舗来店はカート予約制

Christmas Market 2021
2021.12.2(木)-8(水) ※日月は店休
10:00-18:00 初日は完全予約制
作家作品の販売イベントを開催します


イベント参加者紹介3 MACHIKO
参加者3番目はMACHIKOさん。
世界中を旅して集めたガラスビーズをふんだんに使ったアクセサリーは150点を超えます。

ブローチ、ネックレス、ブレスレット、ストラップ。
ビーズケース、がまぐち、ポーチ2サイズ、ティッシュケース。


製作にかける時間も費用も惜しまず、贅を尽くしという言葉しか浮かびません。
完成後、使用されていないものがほとんどですが近年制作されたものではありません。
金具のしまりや変色などご確認の上お求めください。

個数制限はいたしません。

ブローチ(一点除く)、ネックレス、ブレスレット、ストラップは
2個で100円引き。
(3個も合計から100円引、4個は合計から200円引、6個は300円引になります)

納品いただいた日の夜のこと。
あかりの下 一点一点柄の確認をした時間は、検品する私をも豊かな気持ちにさせてくれました。
セーターにもコートにもバッグにも。カシミアにもウールにもファーにも。
額の上に並べてディスプレイを楽しんだりと、寒い冬を着飾りましょう^_^

※当日のディスプレイは変わります

コメント    この記事についてブログを書く
« イベント参加者紹介2 limy | トップ | 今週もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。