Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

Christmas Market 2010

2010-11-13 | 実店舗でのイベント情報
三日間の【冬支度 蚤の市】無事に終了しました。
初日、そして二日目と早い時間から…また遠方より…
ありがとうございました。
初日はものすごいことになっていて
その日の夜には早々とハンガーラックを自宅に持ち帰りました。
初日で商品が少なくなってることをHPでご覧になったにも関わらず
二日目以降も来てくださったお客様、、ありがとうございました。
「欲しいものを買えなかった」とおっしゃるお客様が多数いらっしゃるかと思いますが
ご多忙の中、お時間をさいてご来店いただきありがとうございました。
そして、
「Chouchouにいつも集まってくださるお客様方に楽しんでいただけたら…」と、
いいものをびっくりするような価格で出してくださった出品者の皆様、
本当に本当にありがとうございました。
※蚤の市参加者の一般募集は一切行っておりません。
 お問合せ多数いただいておりますが、例外なくお断りいたしますこと、予めご了承ください※

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
蚤の市が終わったところですが
次のイベントのご案内の時期になりました。
今年最後のイベントまであと18日です。

Christmas Market 2010
Weihnachtsmarkt
at Chouchou*annexe

2010/12/2(木)~4(土)
10:00-17:00
 ※通常より1時間早いオープン、クローズです。


11/24までに イベント参加の皆さんの全作品が店舗に届きます。
イベントの前々日までの数日間、
今回もご希望の方には事前に店内でご覧いただけるようにしたいと思います。
また、イベント作品画像or作品が届いた方から順に
こちらで参加者紹介をしますので
どうぞお楽しみに♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ALDIN 入荷しました | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マチルダ)
2010-11-15 10:59:51
行けなかったです・・・
楽しみにしていたのに残念でした。
コーチのが好きなのでバッグが気になっていたのです

次回のイベントはお邪魔したいと思います。

急に寒くなったので風邪ひかないように・・

返信する
マチルダsama!! (Chouchou)
2010-11-15 23:23:45
こんばんは!

ぽかぽか福岡から帰ってきました。
ひと月前に4度の日々を経験したというのに…やはり寒いです!

蚤の市、一部のお客様の話では
11:10には既に嵐のあとだったそうです。
お返しする商品も皆さん片手に乗るサイズでした。

マチルダsamaも風邪ひかないようにしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。