Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

2010-11-15 | 日々のこと
蚤の市が好評だったこともあり残務処理も土曜日中に終わりました。
(明日開店時よりお支払い&商品のお返し可能です。領収証&印鑑お持ちください(*^_^*))
「今日しかない!」
ということで日~月の店休日を利用して1年半ぶりに帰省しました。
往復の移動時間と変わらないくらいの
半日ちょっとの弾丸トラベルでしたが帰ってよかったです。

数センチしか変わらないと思っていた母との身長差が
頭1個分くらいになってるように思いました。
自分の年齢を考えてみても
父も母もずっと前から高齢者なのですが
自分の両親はいつまでもずっと元気でいてくれると信じたいものです。

のぞみもリレーツバメもシート間がこんなに広いかったんだ。。。
日本の列車、車内トイレや駅もとても綺麗だな。。と
日本の施設や設備の快適さを改めて感じました。

来週半ばよりイベント作品の納品が始まります!
コメント    この記事についてブログを書く
« Christmas Market 2010 | トップ | fog linen work 入荷予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。