Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

2024夏のイベント ⑩anna

2024-06-21 | 2024夏のイベント

◎店舗close
・・・・・・・・・
スマホのメモリがすぐいっぱいになって
インスタに投稿したらすぐに消さないと(完璧に消さないと)次の人の動画、画像を撮れない状態。
先日、スマホのデータ移行用に256メモリを購入したのだけど
その日のうちに反応しなくなった。
30日以内は返品可能という品質保証カードもついてましたが
スマホに差し込んでも反応しないってことは それまでに入れた大事なデータを消すこともできない。
なので泣き寝入り。
それよりも メモリに移した時点でスマホの画像動画データも消していったので かなりのデータ消失。
アマゾンレビューにも同じように書いてる人がいっぱいいた(>_<) 消してしまったデータは買えません。。。

そういう事情で最近のブログ画像にはリール動画から転載したものが多くあります。
・・・・・・・・・・・・・・

2024夏のイベント ⑩anna
今回も素晴らしい作品が届きました。
一つの作品を見ても
どこから初めてどこで終わったのかわからないくらいの針仕事の丁寧さ。きれいさ。
ぜひ手にしてくださいね。
ananさんのシュバルム刺繍を見て
「これはレースを貼り付けたものですか?」と尋ねられたことが何度かあります(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024夏のイベント ⑨Tarte* | トップ | 2024夏のイベント ⑪ kaori sh... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。