Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

2024夏のイベント ⑨Tarte*

2024-06-21 | 2024夏のイベント

◎店舗close
・・・・・・・・・
2024夏のイベント ⑨Tarte*
たくさんのアクセサリーを昨日お持ちいただきました。
毎回早い時期に完売のグラスチェーンを多数。
ネックレスとしても使っていただけけることを思ってのことでしょう、
ブレスレットとお揃いのパーツ使いのものもあります。
金属ではなく糸で編んだチェーンはとても軽いのでぜひ身に着けてみてください。
イヤーカフのリクエストにも応えていただき
ピアスもイヤリングも今までのお客様の声が反映されています。
初日午後、土曜日は在店予定。 やむを得ず変更となる可能性もあります。
会期中に購入いただくイヤリング⇔ピアスのパーツ交換などは お預かり後日お渡しします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024夏のイベント ⑧CHOCOLA | トップ | 2024夏のイベント ⑩anna »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。