思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲きました (媛子)
2013-03-15 07:06:58
青い空に白いふわふわした木蓮が とても綺麗で 春到来を 思わせます
まだ蕾 みたいですが こちらは もう 咲きました
こちら 宇和島市も 桜が 全国に先駆けて 咲きました 福岡に負けず 頑張っています
寒さに耐えて咲いたピンクの花びらは 見ていると私達に元気くれますね

3月初めに 近くの公民館に 薄紅緋寒桜が咲いて 今日その下潜り抜けて ダンス例会です 終えたら急いで帰って来て 孫の卒園祝いです 赤飯炊いて 鯛でも焼いて婆も忙しいです 
 桜の開花は日本中を皆心うきうきさせてくれますね
返信する
媛子さんへ (eko)
2013-03-15 20:39:27
こんばんは。コメント有難うございます。

やはり、媛子さん宅は 大阪より南ですものね。
梅も桜もなんでも 一足早く咲きますね。

FDの例会は、春休みありますか。
私は、生涯学習のコーラスと太極拳は春休みで。
ラウンドDと昔からの太極拳は平常どおりです。
卒園入学の季節、何かとせわしいですね。
返信する

コメントを投稿