思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い収束を願うばかり (媛子)
2020-08-02 06:09:51
eko様へ

 梅雨明けはいいですが 猛暑と コロナ禍がやって 来て 大阪は大変でしょう、、、、

ものすごい 感染者の数字、、、、知事さんが顔 しかめて会見して 気の毒そうに映ります

四国 こちらの人間は まあ大してそんなに多くないのでという 感じです

私は変わりなく 畑や プールへ往復して 身体動かして 自分の体気つけることが仕事ですから 

高齢者は 1歩も 外へ出たくないですね
しかし 散歩は いいですから 積極的になさったらいいと 思います

石の犬の置き物にマスクとて、、、、、思わず笑ってしまいました、皆の早い収束の願いでしょう

未だ1か月位 厳しい戦いは続くらしいです
十分お気をつけて 過ごしてください
返信する
こんにちは♪ (かりん)
2020-08-02 15:08:41
ekoさん、お言葉に甘えて伺いました。お声を掛けて頂いて
とても嬉しく思っております。
私は、ブログもホームページも持ちませんので、とりあえずここへおじゃますることにしました。
kazuさんの所では、ekoさんにいつも元気を頂いています。
私は、現在、横浜市在住。出身は、秋田市で、実家は曹洞宗の寺です。ですから、お寺で太極拳の写真を拝見
するたびに親しい気持ちがしていました。
kazuさんのお仲間とは20年近いおつきあいで、kazuさんは、いわば、私の写真の師匠です。
小学4年生の孫(女)の成長が楽しみです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
返信する
媛子さんへ (eko)
2020-08-02 18:15:32
こんにちは。何時も有難うございます。
8月に入りましたが、猛暑とコロナに負けない様に・・・
この間から、大阪も東京と同じく感染者増えだして
私も緊張してます。

人と接しない様に、散歩してますが、
猛暑がきたら ? 体力もないし、心配です。
媛子さんも、お元気でお過ごし下さい。
返信する
かりんさんへ (eko)
2020-08-02 18:43:07
拙ブログに来て頂いて有難うございます。
私も いつも、kazuさんには優しくしてもらってます。
kazuさんの写真は素晴らしいですね。

かりんさんは、横浜にお住みですか、ご実家がお寺 !
ネット と言うのは、遠くの方ともお付き合い出来ていいですね。

私は2年前から持病の呼吸器が(加齢もあり)悪化して
体力も弱りましたが、ネットのお陰で、元気を貰ってます
4年生の孫ちゃんが、可愛い時ですね。
私は孫は2人ですが、この9月に曽孫が誕生します。
曽孫観る迄元気でね。と娘達から励まされてます。

今年米寿を迎えたので、後少しkazuさん かりんさん 皆さんと、しりとり等で遊びたいです。よろしくね。

返信する

コメントを投稿