思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

新年度開始

2010年04月14日 | Weblog
3月最終コーラス欠席したので、長い春休みに。
公園の樹木も、春休み前は 枝だけのばしてたのに、
緑の葉が茂り 風にひらひらとゆれて~~
気温は3月上旬の寒さでも、空と樹木は春を謳歌して

1ヶ月ぶりの先生お二人。元気な皆さん。楽しい教室。
1ヶ月ぶりの発声練習。又この年度の始まりです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (凛太)
2010-04-16 15:30:50
コーラス楽しそうでいいですね。
それにしても寒くなりましたね。
桜の花も散ったのにこの寒さは異常ですね。

病気になってからカラオケ行ってないわ。
歌う気がなくなってしまいました。
返信する
凛太さんへ (eko)
2010-04-16 20:06:10
いつも コメント有難うございます。

ほんとに~寒い春ですね。新学期なんて気がしなくて。

カラオケ・・・良く行ってられたのに。
又、お仲間と行って下さい。気分転換になるし。
私もコーラスでは、旋律でなく メゾアルトでハモってばかり

旋律を思い切り唄いたいでぇす。
返信する

コメントを投稿