思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

久しぶりの お寺太極拳

2018年10月02日 | Weblog
9月後半は連休が2回続いて、太極拳はお休みでした。

10月1日も、台風24号でお休みかと諦めてたのに、
台風一過 大阪は綺麗な青空、みんなお寺に集まりました。


本堂も、明るく迎えてくれました。




お庭の菩提樹も、猛暑も厭わず 大きくなってます。



みんな元気に太極拳を。久しぶりに写真も撮りました。

列島縦断した24号 各地に被害を、お見舞い申し上げます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い写真ですね。 (chun)
2018-10-04 23:49:43
皆様お元気そうでなによりです(^^)
返信する
chunさんへ (eko)
2018-10-06 18:50:37
10月4日にコメントもらってるね。有難う。

改めて、ブログ見てくれたのと コメント と 有難う。
嬉しいですよ。皆さん元気そうにしてますね(^^♪

返信する

コメントを投稿