思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

三月のわんど

2009年03月03日 | Weblog
3月~太陽に誘われて、Naさんと堤防ウォーキング。
久しぶりの堤防は、もう春の明るい日差し~
寒い季節は無くなってた赤い藻が、わんどの隅に !

暖かくなったら、去年の様に わんど一杯に蔓延 ?
今のうちに なんらかの手をうてば・・・
ちょっと気にしながらのウォーキングでした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理が、招く (どんぐり)
2009-03-04 17:34:16
色々な状況の中で地球全体の自然の営みが、人によって無理が生じてるのではないかと思っています。
生物の異常発生、古くは“赤潮”などもそうですしね、
今年は魚のすめる水辺であって欲しいものですね。
返信する
どんぐりさんへ (eko)
2009-03-04 20:41:53
こんばんは~ コメント有難うございます。

寒い冬に 歩いた時はなくなってたんです。
安心してたのに、先日ふと見ると又隅の方に・・・・・
寒さに弱い草なのか、冬の間は枯れてたんですね。

今の間に除草しておいたらと・・・管轄は何処でしょうね
返信する

コメントを投稿