思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

神社は満開(散歩コース)

2013年03月06日 | Weblog
公園に梅林が出来て6年になります。
背丈にも届かない位の低木も 見上げられる様に、
暖かい日が続き7部咲きぐらい。もうすぐ満開です。
近くの神社の梅は古い大木、今既に満開です。

公園往復は50分 梅林覗くと~1時間余り。
神社は往復30分。時間のない時 膝痛い時は神社コース
公園梅林が満開時、カメラ持参で1時間コースに。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅満開ですね (媛子)
2013-03-07 07:28:38
昨日は暖かくて 梅も満開のいいお散歩日和でしたね
永かった春待ちの心も満開て ピンクの梅見ていると 今ここに居られる幸福感いっぱいだった
ことでしょう

今日は近くの神社に 薄紅緋寒桜が咲き出したとか 聞きましたので 午後から出かけて写真
撮ってきて ブログに納めます
梅の次は桜ですね

http://blog.goo.ne.jp/tt0trb
返信する
媛子さんへ (eko)
2013-03-07 10:52:36
何時もコメント嬉しいです。

今日も昨日より暖かく、公園の梅林も満開と思います
薄紅緋寒桜・・・早くも桜ですか。
ブログURL有難う。きちんとお気に入りに入れました。
今週は暖かいのが続くそうですね。
返信する

コメントを投稿