思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

美しいチャペルでコーラス 初体験

2013年12月23日 | Weblog
地域ホール。学校・講堂。しか経験ないのに、
今年のチャリティー・コンサートはホテルのチャペルでした。

私達の年代は、神前結婚か、家庭での挙式でした。
チャペルで挙式はクリスチャンの方達だけでしょう。
バージンロードを歩いて登場・・・・も初めて !

娘にビデオ撮影頼んだけど、ビデオ撮影禁止。
一番後ろで 遠慮しながら撮った写真ですが、
ホテルのチャペル 美しい背景 気に入りました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~~♪ (すずらん)
2013-12-23 20:59:30
撮影禁止だったんですか

残念でしたねぇ~~~


でも~~後ろからでも^^記念に残せたのは~よかったですね

これからもまたいろんなチャンスが待っているかも?しれませんね~~
外に出るって大事ですよね
私も仕事辞めたら^^習い事したいです
返信する
すずらんさんへ (eko)
2013-12-24 09:12:33
コメント有難う。

娘が、「母が出てますので」言うたら・・・・
係の人が、目立たないように・・・・とか言われたので、
一応ビデオも撮ったんですが、・・・画面がぶれて失敗だと

私も、60歳代から色々お稽古始めたから、
すずちゃんも、好きな事どんどんしてね。
返信する
ekoさん、こんばんは。 ()
2013-12-24 19:30:03
 教会など宗教関係の施設では
撮影禁止の処が多いですね。
特にカトリック系の教会では。
返信する
圭さんへ (eko)
2013-12-24 20:40:21
何時も コメント有難うございます。

教会はダメですか。そうでしょうね。
でも、ホテルのチャペルだったんです。
プロのカメラマンが三脚立てて撮ってましたが、

初めての経験で記念にはなりました。(^^♪
返信する
りっぱな教会ですね (媛子)
2013-12-25 16:55:05
立派な教会ですね
さぞかし音響も行き届いていて素敵なコーラスが流れて クリスマスの雰囲気たっぷりで 後ろとはいえ写真とれてよかったですね

マイブログ 見ていただいて コメント有難うございました この年になって 
恥ずかしい限りですが まあこんなものです 婆さん
ばかりのサークルですから

中央縞模様の服の師匠も 七五歳なんですよ 笑顔が素敵な 方です
ダンスは笑顔と 姿勢が一番よと言われました
ステップはその次よと言われました 
でも なかなか笑顔がつくれない私、、、
返信する
媛子さんへ (eko)
2013-12-25 19:53:11
こんばんは~何時もコメント有難うございます。

素敵な先生ですね。75歳なんて、 !
笑顔と姿勢・・・良いこと仰います。
その通り 先生も笑顔の素敵な方ですね。
媛子さんも、スマートで素敵ですよ。

動画のダンスも姿勢良く上手に踊ってられます。

返信する

コメントを投稿