思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

市民参加

2009年09月25日 | Weblog
(水都大阪2009) http://www.suito-osaka2009.jp/
川と生きる都市大阪。8月後半に始まり、10月12日終了です。
水辺体験型。アート等鑑賞型。参加型。色々あります。
私達の公会堂での合唱は、市民参加型です。

100人の合同練習。地区小ホール 5回も使用させて頂き、
何時も夜の練習 係りの方のお世話に 感謝です。
公会堂ホール満員。お陰で 良い体験と思い出が出来ました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (凛太)
2009-09-25 21:42:43
ekoさんこんばんは。
中の島公会堂で合唱されたのですね。
すばらしいホールだから歌ってて気分よかった
でしょうね。

ekoさんも趣味が多くて忙しいですね。
返信する
凛太さんへ (eko)
2009-09-26 08:41:35
凛さん おはようございます。
昨夜にコメント頂いて ありがとうm(__)m

100人の合唱でしたが、性格には90人に。
高校生が、新型インフル感染で10人共欠席でした。
公会堂800人入れるのに、入場制限で入れなかった人も。

いつも地元の区民ホールか小学校で歌ってたから・・・・公会堂なんて、初めの終りです。
返信する
お疲れ様でした^^ (はっぴぃ♪)
2009-09-26 14:46:25
満員の公会堂ホールで歌うなんて素敵ですえ~~

私の友達も合唱グループのお世話をしていますが
27日に一回10月は2回のコンサートがあるっていってました^^
場所は学校の体育館みたいなところが多いようです
芸術の秋
いい音楽にふれるのは心が豊かになりますねぇ~~~

市民参加型水都祭っていいですね~~
高知にはそんなお祭りはないなぁ~~
返信する
有難う (eko)
2009-09-26 15:12:12
はっぴぃさんに褒めてもらって嬉しいです。

皆さん家族が観にきますが、
私は、夫は歳だし、妹夫婦は丁度海外旅行出発の日。
息子夫婦も孫も× 娘には言わなかったし。

でも、FDの友達2人と、近所の友達3人が来てくれました
入場制限があったそうです。
今まで地元ばかり。こんな経験は、初めの終りです。

返信する

コメントを投稿