思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

3年目の大阪淀川マラソン

2022年11月08日 | Weblog
11月6日 コロナで中止の 淀川マラソン復活です。
フルマラソンに娘の婿 ハーフマラソンに息子の嫁が(^^♪
婿も嫁も完走。友達と2人 青空の下 嬉しい1日過ごしました。
堤防から眺めたマラソン会場  婆(私と友)2人階段気を付けて(^^♪



スタート地点へ コロナで制限してるのか見物人は少ない様な ?




高橋尚子さんがマスクして ゴールの人の名前を呼んで迎えて
フルマラソン時間制限ないみたい ? 6時間過ぎてゴールの人も
Q ちゃん 有難うございます。お疲れ様でした。



友達と私で婿を挟んで写真を 私も今回がラストかも
婿は「両手に花~ならず~両手にババ婆でした」





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夜子)
2022-11-12 21:54:21
ekoさん、こんばんは☆彡

大阪淀川市民マラソン、お婿さんとお嫁さん、頑張りましたね。
それぞれ完走なんて本当に素晴らしいです。
Qちゃんがいらしていたのですね。
6時間過ぎてもQちゃんに名前を呼ばれたら嬉しいですよね。
お天気もよくて最高のマラソン日和でしたね。

また来年も、お婿さんお嫁さん、そしてekoさんもお友達も、みんなが元気で参加見物できるとよいですね~\(^o^)/
(お写真、どれも素晴らしいです!!)
返信する
小夜子様へ (eko)
2022-11-13 12:07:46
小夜子さん いつもコメント有難うございます。
婿は65才(11月に定年です) 嫁は59才~共によく頑張ってます。
Qちゃんは最初に皆と一緒に9時半からフルマラソンした後です
走った後から、ゴールインの皆さんを元気付けて~

コロナのない頃は ゴールの手前で握手もされて
素敵な方です。
小夜子さんの仰る様に来年も私も応援見物できたら嬉しいけど ?
返信する
素晴らしいですね (媛子)
2022-11-13 13:47:34
eko様へ

今年はマラソン大会開催できたのですね
2年ぶりでしょうか ?よかったです

娘さんもお婿さんも完走されたとか 素晴らしいですね スポーツ愛好一家でお元気そうで 何よりです
お天気も よかったし コロナ鬱積も吹っ飛んだのでは?

3年前 息子が参加したときも 松山で
高橋尚子さんが 最後までずっと沢山の人 応援して下さって 熱心で 温かみのある方でした

相変わらず コロナは減らないですがwithコロナで
行くらしいです 高齢者は気になりますが、、、
 人混み避けて 無理せずにとしか できないですものねえ、、、
返信する
媛子さまへ (eko)
2022-11-13 15:34:19
こんにちは。何時もコメント有難うございます。
マラソン大会。年内に 神戸マラソン 大阪マラソン と あります。
淀川マラソンも 応援の方達もマスクして離れて座り
ボランティアも各自離れて 選手はマスクなしでしたが~

高橋尚子さん~楽しくて素敵な方ですね。
ほんとに、コロナ数 減らず 増えてる時も 気になりますね
私も高齢なので、自分の地域だけで過ごしてます。
貴女も これから寒くなるし お気をつけてお過ごし下さい
返信する
孫が 動画作りました (媛子)
2022-11-13 17:21:59
https://www.shikoku-ictcon.jp/ContentsFestival_2022/archives/445

たいしたことないですが 孫が 動画作成しました
五つ星評価 のボタン押してねなんて言って来るものですから 嬉しくなって eko様にも見て頂きたくて
ご紹介させていただきました
笑って下さい
返信する
媛子さんへ (eko)
2022-11-13 21:34:50
媛子さん こんばんは。
いま、孫ちゃんの動画 楽しく拝見しました。
「愛媛はみかん だけじゃない」
タイトル通り 色々美味しそうなものが(^^♪
ほんとに美味しそうで 動画も見事ですね。(^^♪

孫ちゃん もう6年生に !
坊ちゃん お嬢さん どちらでしたか ?
私は 坊ちゃんだとおもってましたが・・・
又 明日 もう一度ゆっくり観ます。おやすみなさい
返信する

コメントを投稿