思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

思い出作り

2009年09月09日 | Weblog
昨日迄の残暑が嘘みたいに、涼しい1日。
煩雑な都心から 少し離れた場所で、ランチ・タイム
私のお喋りを 穏やかに聞いてくれる彼女は、
私の娘ぐらい ? 楽しく素敵に生きている若い主婦。

話の合間に 窓から見渡すと・・・・
大川を水上バスが走り 八軒家浜船着場も見えて、
あひる(水陸両用バス~マスコットです)も浮かんでます。
のどかな初秋の昼下がりです。

嬉しい思い出が又1つ。(99記念日)にしょうかな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい風景 (凛太)
2009-09-10 19:39:50
窓から見える風景がすばらしいですね。
大都会の喧騒がうそのように静かに時が
流れているようです。

若い人とのおしゃべりも楽しかった
ようですね。
返信する
凛太さんへ (eko)
2009-09-10 21:55:55
凛さん こんばんは。いつもコメント有難うm(__)m

21階なので眺めはいいです。
梅田界隈は、高いビルが乱立してますが、この辺りは~

若い女性との お喋りは得る所が多いです。
お婆ちゃんを相手にしてくれて。感謝です。
返信する

コメントを投稿