思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

ホール

2009年02月06日 | Weblog
三月は年度末。会計報告etc 事務的な事大忙しなのに、
コーラスも、FDも、発表が三月に集中してます。
二月は日も少ないし、練習や準備であっと言う間に終るでしょう。

催し物は、その都度 区民センターの大ホールを使用。
近年に出来たセンターは、大変効率よく出来てて、
体操やダンスの時は、椅子を後部に収納。広いホールに。
舞台でコーラスや講演の時は、椅子が出て劇場に。

公共の施設なので、使用料も割安。とても重宝です。
先日FDサークルの時に撮った ホールの写真です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会 (はっぴぃ♪)
2009-02-08 08:01:35
3月はお忙しいんですね

私も3月の卒業式を済ませ、終業式までで・・学校とは契約ぎれです
次は4月当初にお話がかからなければ・・・
のんびりと待ちます

プールで歩きながら・・のんび~~りもいいかな?
今は休みたい気持ちもいっぱいですけどww
休んだら休んだ・・・で働きたくなるし

人間ってやっかいですね

ekoさんは^^いつも活動的で^^
うらやましいです
人間、死ぬまで元気に生きる!
私もそれを目標にがんばります

近所でも紅梅・白梅・・咲いています
春は近いです
返信する
はっぴぃさんへ (eko)
2009-02-08 10:24:28
はっぴぃさん おはよう(^o^)丿コメント有難うm(__)m

お義母様も見送られ、3学期も終業式を残すのみ。
去年の4月からでしたか・・・よく頑張りましたね。

交通事故から始まって、鞭打ち症状完治してますか。
思えば・・・公私共に難題集中 よく乗り越えて~
いい 経験をなさいました。

春休みは、ゆっくり のんびりお過ごしください。
今日は、午後(地区合唱団+プロ)のコンサートにいきます。
私~少し風邪気味で、声がかすれてます(-_-;)では
返信する

コメントを投稿