思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

母の日

2010年05月09日 | Weblog
五月第二日曜日 用事がなくても早く起きます
母の日の贈り物 宅配便~ピン・ポーンと鳴ります
私の母は早世 私は贈り物した事ないのに・・・・
子供達は毎年贈り物を。息子夫婦は顔も見せてくれます。

私の好みも性格も心得て、気のきいた贈り物。
元気に好きな事して、喜んで貰えて 幸せな母です。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~~♪ (はっぴぃ♪)
2010-05-09 18:52:18
子供たちも家庭をもつと・・母のありがたみが身にしみてわかるのかも?

ekoさんは^^私の理想の母親像です

私はもう母が亡くなってしまってるので・・
父の日にお造りかたたきでも持っていこかな?
明日から平常で仕事です

1・2日のおやすみでは疲れがとれなくなってきています
ekoさんの体力がうらやましいです
返信する
はっぴぃさんへ (eko)
2010-05-09 20:40:55
はっぴぃさん こんばんは。コメント有難う。

今日は日曜。ゆっくり出来ましたか。
まぁ~誉めていただいて 恥ずかしいけど嬉しいです。

6月は父の日がありますね。
疲れがとれませんか、あの頃 随分無理してますからね。
はっぴぃさんの体調。通院や検査してますか。

私も前に比べお稽古減らしてます。元気だしてファイト
返信する
良かったですね (凛太)
2010-05-09 22:41:33
母の日のプレゼントをいただいて
今日は良い日になりましたね。

返信する
わたしも・・・(^_^)ニコニコ (べるちゃん)
2010-05-10 00:12:02
ekoさん 幸せそう
羨ましいけど、私まで嬉しくなっちゃった。
お互いプレゼントを貰うたびに、子供を産み育てて良かったって痛感しますね(笑)
私も、長男&長女からのプレゼントが嬉しくて、一日うるうる状態でした。
返信する
Unknown (やよい)
2010-05-14 17:38:47
こんにちは、母の日には私もカーネーションの
鉢植えをもらいました。

もらえる人がいるのは幸せですね。
返信する
やよいさんへ (eko)
2010-05-17 23:32:04
やよいさん コメント有難う。
14日に来て頂いてした。

風邪が拗れて気管支炎になり、13日夕方から熱も出て・・・
PCも開かず、養生してます。明日で点滴も終ると思います
どうも 失礼しました。
返信する

コメントを投稿