思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

失敗 災難

2012年04月29日 | Weblog
奇しくも 今月のカレンダー「失敗から学ぼう・・・」
いい言葉ですが、家の前に数分駐車して、駐車違反は、
失敗でなく「天から降った災難と・・・」情けないだけです。

車両放置違反・・・
大切な車、家の前でも悪戯されないか見張ってます。
家の車庫の前に 放置なんてする筈ありません。
監視人の素早い行動に嫌悪感。感心 ? してます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当・・・^^; (はっぴぃ♪)
2012-04-30 10:47:33
悪意を感じる取締ですね~~

もっと通行の邪魔になってるところに取り締まりにいけばいいのに・・・
私も昔たんぼの横の家の前の道で一日に数台ぐらいしか通らない道に夜間駐車していたら・・
朝青空駐車で貼られて罰金払いました

だって誰の邪魔にもなってないのに~~

点数稼ぎとしか思えません

今日は雨です・・・
実験の用意に学校に行ってきます。
今度の実験はちょっとこつがいるので・・生徒には難しいんですよね~~
返信する
はっぴいさんへ (eko)
2012-04-30 14:15:19
こんにちは。コメントありがとう。
4月も今日で終わりですね。
明日・明後日がすめば連休後半に。

本当に何のための取り締まりか。
緑のおじさん・・・所謂 監視人。
1日に何枚か貼るノルマでもあるのかな ?

それなら、交通の邪魔になる違反駐車が一杯
あるのにね。ほんとに点数稼ぎですね。
叉愚痴になりました。では。
返信する

コメントを投稿