思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

USJ

2009年11月28日 | Weblog
音楽好きな私は、12月のUSJのムードが好きです。
園内にクリスマス音楽が流れて、楽しい気分に。
パスポートの期限が12月3日。11月末に覗きました。

24日でしたが、園内は すっかりクリスマス・バージョン !
夕方から雨になり、屋外のショーは、雨バージョン(^_^;)
出演者も 私達も 傘をさしてのショーでした。
早々と少しだけ、クリスマス気分を味わいましたが・・・・

クリスマス本番には、
私の好きな、ワムのラストクリスマスでも聴きましょう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJ (凛太)
2009-11-28 22:26:34
1年間のパスポートも12月3日で切れてしまうのですね。
それまでに何度行けるのでしょうね。
日が迫ってくると行ってみたくなりませんか。

テーマパークはあんまり行ったことないですが
行けば面白いのでしょうね。
返信する
凛太さんへ (eko)
2009-11-29 18:36:33
凛太さん こんばんは~
昨晩にコメント頂いてました。いつも有難うm(__)m

去年の12月4日に買って、去年のクリスマス~2回
春に1回。ハロウインに1回。24日早めのクリスマス。
忙しいので、結局パスポートで5回です。

映画や音楽が好きなので、楽しくて面白いです。
でも、もう年ですから、多分これがラストです。
今日のコンサートがすんでやれやれです。
返信する

コメントを投稿